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お直しサービス
About
お直しサービスについて
お客様にご満足頂ける額縁・フォトフレームを提供するため、フレミアでは『お直しサービス』を実施しております。
お直しサービスとは
「実際額装してみたらちょっとフレームのサイズが合わなかった。」
「あと数センチマットを広げたい。」
というご要望にお応えする、無料でサイズを調節できるサービスのことです。
お客様のご要望に徹底的に応えたい、安心してオーダー額を制作して頂きたいという想いから開始致しました。
こんな人におすすめ
実際に額装してみたら
内寸がちょっと小さい。
納期がかかってもいいから
額縁には妥協したくない。
マットを修正したいけど、素人だからやり方がわからない。
ちゃんと寸法を測ったつもりでも、実際作品を入れてみると少しゆとりがなかったり、
「思ってたのとちがう。」となったりしてしまうことも。
お客様に安心してお買い物を楽しんで頂けるよう、
フレミアでは
“お直しサービス”
を実施しております。
お直しサービス内容
無料で対応可能なもの
内寸タテヨコ合計が199mm以内の修正
浮足の調節
マット窓寸のサイズ変更
■内寸タテヨコ~199mm以内の修正
修正できるサイズは内寸のタテヨコ合計199mm以内です。
200mmを超えるサイズの修正は別途有料となります。購入の際はシミュレーターをご使用頂き、寸法をご確認の上ご注文ください。
シミュレータの使い方はこちら
■浮足の微調節
浮足(うきあし)とは、額縁・フォトフレームの深さを調節するために取り付けるものです。フレームの深さ内の範囲でしたら、浮足の調節も無料で行います。
なお、お直しができるかどうかは、オーダー額の仕様によって異なります。
まずはお問い合わせフォームもしくは公式LINEにてお問い合わせください。
公式LINEはこちら
■マット窓寸のサイズ変更
マット窓寸(まどすん)とはマットの切り抜き部分(見える部分)のことを指します。
「もう少し作品が見えるようにしたい。」
「実際に作品を入れてみたら数ミリ隙間が空いて不格好になってしまった。」
そんな方に向けて、マット窓寸のサイズを無料で調節させて頂きます。
ご希望のマット窓寸サイズをお知らせください。
お直しサービス対象となるご注文
お直しサービスの対象は、商品到着後1週間以内のご注文のみとなります。商品到着後は、すぐに開封してご確認ください。
又、以下ご注意点にご了承頂ける方に限ります。
有料でのお直し内容
無料でのお直し内容以外は有料でのお直しとなります。
返品商品はアウトレット品として販売します。
往復送料はお客様ご負担となります
有料でのお直し内容
フレームの品番及びカラー変更
面材の種類
スタンドの取付の有無
上記3点は有料でのお直しとなります。別途お問い合わせください。
返送品はアウトレット品として販売いたします
ご返送頂くオーダー額は、アウトレット品として当店で販売いたします。
返品商品に傷がついてしまった場合は残念ながらサービスの対象となりません。
ご注文品を開封する際は落としたりして傷をつけないようご丁寧に開封してください。
往復送料はご負担下さい
お直しサービスご希望商品の往復の送料はご負担下さい。
往復送料をご負担いただけない場合は受け取ることができませんのでご了承ください。
サービスの流れ
STEP1
お問合せもしくはLINEにてお直しサービス希望の旨をご連絡ください。
STEP2
フレミアからのメールを
必ず
ご確認ください。
STEP3
お直しするフレームを
発払い
でお送りください。
STEP4
お直し商品を代引きで発送します。代引き金額(着払い送料分のみ)をご用意してお受け取りください。
お直しサービスの件でなにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
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「思ってたのとちがう。」となったりしてしまうことも。
お客様に安心してお買い物を楽しんで頂けるよう、
フレミアでは